2013年10月27日日曜日

10月28日(月) 19時22時まで(雨天決行)

500円ポッキリ! 秋鮭と新米をたべよう!出入り自由おみやげ歓迎!

先日、好評だったモリッシー~さんま編~

今度は秋鮭をやるよ。

アイニードミーでも活躍中の阿久津和也くんのお友達が鮭バイをしているそうで、なんと3kgの秋鮭を送ってくれました!

阿久津くんがASOKOにググッと近いお米屋さんで働いてる関係で今回、ASOKOで秋鮭をたべようかっていう、ご・い・き・さ・つなわけ。

当日は週の始まりってことなので、しっぽりと22時まで

米屋の新米も振舞われるようだし、健康的な晩ご飯のチョイスにはいいんじゃない?

鮭、気になる人、もちろんASOKO興味がある人、誰でもきてね。

お土産も待ってます。みんなで食卓を充実させたいよ!

秋鮭パーティー「モリッシー」

2013.10.28(mon) 19:00~22:00

¥500-

『ASOKO』東京都杉並区高円寺北3ー31−19
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで友人が鮭を送ってきてくれたのですが、まさかの3kgの1本まるまる。

せっかくだから皆で食べよう!と思い、オルグのミヤジさんに持ちかけたところ、高円寺のASOKOでやろう。ということになり、あれよあれよとイベントに。 

僕の作った手前味噌で鍋作ったり、精米したての新米も炊いちゃいます。
ちなみにライブとかはありませんよ。みんなでごはんを食べましょう! 


さけだよ!