2013年7月8日月曜日

レコ発から一週間が経ちました。
お越し下さって頂いた皆様ありがとうございました。素敵な夜でした。

ドゥリンジさんとは、昨年の高円寺書林でご一緒していましたが、その時よりも日本語がすごく上達していて驚きました。(昨年は通訳さんもいらしていました)
言葉が話せるだけで、こんなにもお互い歩み寄る事が出来るのだと、感動しましたし、自分が少し情けなくもなりました。
何はともあれ良い夜であったことは間違いないのです。

そして、どこかでCDを聴いてくださっている方もありがとうございます。
いつかお会い出来れば嬉しいです。

CDの曲解説(セルフライナーとでも言うんですかね?)を、近々アップしようと思います。
次の演奏は7/18(木)に新宿タワーレコードでインストアライブをやらさせて頂きます。
20時スタートで、観覧無料です。ふらっと見に来て頂けたら嬉しいです。

阿久津和也