2013年6月26日水曜日

CDが発売されて一週間が過ぎました。
ここ一ヶ月くらいばたばたと動いていて、あっという間に6月が過ぎて行きそうです。
僕らのCDがタワーレコードに展開されて置かれているのを見て、不思議な気持ちになりました。
急遽決まった全国流通で、たくさんの方にお世話になりましたし、なっております。どんな人が聴いてくれているのか。いつかどこかでお会い出来れば嬉しいです。
期待の◯◯でも、話題沸騰中でもないから、皆さんの協力も頂き、徐々に広がれば本望です。




インプットが足りていないから、アウトプットが出来ない。

まさにこれ。一時期悩んだけれど、ひとつひとつ歌が出来てすこし和らいだ気もします。
大量の積み本を消化するしかないし、まだ見ぬあの街を歩かないといけないのです。
年を取れば、徐々に選択も狭くなってきます。いらないものが入る隙間も無くなってきます。

これは悲しい事ではないんだよ。

そうやっていかないといけない。と昔から。昔からそうやってきたのかもしれません。
どんな人にもフラットに人と接するから、冷たい人だと思っている方もいるかもしれません。 それで無意識のうちに、裏切ってしまった方もいるかもしれません。
(僕はやっとCDをリリースしました。思い出したら聴いてもらえたら嬉しいです。)
だから、今周りにいてくれる方、会いに来てくれる方、本当にありがとうございます。 

さてさて。明後日はレコ発イベントです。
久々に8人で演奏出来るのも楽しみです。遊びに来てね。

6/28(金)南池袋music.org 
 -i need me.[okaeri]release party-  
open:19:00/start:19:30
ticket:adv/1500/door/1800(+1drink) 
LIVE:  
i need me.  
Tailor made for a small room   
Dringe Augh(from Soul,Korea)   
古川麦(solo)

ineedme@livedoor.com まで。お待ちしております。