2012年7月8日日曜日

がんばらない努力をする

なんだか6月が3ヶ月位の長さに感じました。25歳になりました。
それほど自分の生活が変わっていって、本当に色んな事があった一ヶ月でした。
ちゃんと休みな休みを作らないと、周りに迷惑を掛けるということを実感しています。
六月は半ニート生活をする予定でしたが、いろいろな話が舞込んでこんな調子です。
5月末に買ったパンツの裾上げにも行けないくらいのアレです。
でもね。ありがたい事ですよ。


アイニードミーのお知らせ的なことは、

• 京都のサンレインレコーズのサンプラー冊子「月刊サンレイン」の六月号にi need me.の「ひとり」を収録させて頂きました。まだもらえるみたいです。

• ZOMBIE FOREVERのHP内のコラムを書かさせて頂きました。
近日中にアップされるはずですので、宜しければ読んでみてください。
文章を書くのって面白いなぁ。と改めて実感。
このゾンフォーから、i need me.でベースを弾いてくれている翼さんのahmeが、今月の7/20にシングルをリリースしますよ!

あとライブは7月15日の西荻窪FLATは、ノイズやハーコーな感じのバンドと一緒です。
久々にそういうところで出来るのが楽しみです。 トリですし見に来て欲しいです。
8月4日にはKING KAZUを決めるライブがあります。(予定)
来週からバンドのレコーディングも始まります。今年はいろんなとこで歌えるかも。
こちらは近々お知らせ出来ると思います。
好きな場所で、好きな人と、好きな事をする。
これは野暮か我侭か。


それではそれでは本日はライブです。
thattaのモリシマヒロシがバンジョーで参加するという、謎の編成で演奏します。
良いうたが聴ける一日なのではないでしょうか。

7/8(日)南池袋music.org
 
OPEN: 18:00 / START: 18:30 
ADV: 1800円 / DOOR: 2000円 (D別) 
LIVE: 
野田薫
peno 
サラ・テ・ロロコ
i need me. 


阿久津和也