2011年12月7日水曜日

自分が暮らす町で、音楽をできたらなぁとずっと考えていて。
念願叶ったりといったところ。言ってみるもんだな。
今月の23(金)に下高井戸の南蛮屋という珈琲豆屋さんで演奏をします。
暇な時に、しょっちゅうお邪魔させてもらっているお店です。

来年の2月に、ホッタモモさんと世田谷ものづくり学校で共同企画をするのですが、それのプレイベントとでも名をうっておこう。
非常に狭いお店なので、10人入れれば良いかなぁ。といった感じ。500円だけ頂く形になりますが、店長の淹れてくれる美味しい珈琲付き。
照明はキャンドルにしようかなと思っています。
僕は、この人が淹れる珈琲を飲んで、珈琲が好きになったんだった。

ぜひご予約お待ちしております。
定員になりしだい締め切らせて頂きますので、興味のあるかたはお早めにご連絡ください。→ineedme@livedoor.com までよろしくお願いします。

12/23(金)南蛮屋樹 下高井戸店
start/19:30頃
ticket/500(店長の淹れる珈琲付き)
出演/i need me./ホッタモモ

-南蛮屋下高井戸店-


来年の企画はこちら。
ものづくり学校の2-Aの教室をお借りしてのイベントになります。
お昼過ぎからのイベントで、こちらは定員が30人くらいかと思います。
給食付きで2500円です。
こちらのご予約もお待ちしております。

2012/2/5(日)世田谷ものづくり学校
-i need me.xホッタモモ共同企画-
[日曜日の放課後]
open//srart/14:00
ticket/2500(給食付き)
出演/i need me./ホッタモモ/
タテジマヨーコ/惑星のかぞえかた
給食/カエル☆きっちん(blog)

-世田谷ものづくり学校-