2011年8月9日火曜日

日曜日は渋谷LUSHでahmeレコ発に出演。
素敵な一日だったなぁ。たくさんの積み重ねがあって、いろいろなことが繋がって、ああいった空気が出来るだなぁ。最高でした。ありがとうございました。
ahmeのCD、何度も聴いています。丁寧に作られたんだなぁってのが、ひしひしと伝わってくる作品です。

今回、僕らは5人の編成で演奏。エレクトリックギターにシンセ、サックスにドラム、きたしのコーラスに、僕の歌とアコースティックギター。演奏が終わった後に、デロッピードロッピーの耕太郎君が、「本当に良いメンバー揃えてるよ!」と言ってくれた。僕もそう思ってのこのメンバーだから、それが伝わった人がいた事が嬉しかった。
正直なところ、スタジオでのリハも出来ずに(本当に申し訳ない)、当日もリハ無しで不安な面があったのだけれども、ライブが始まって音が合った瞬間にそんな不安も消えたのは事実。気持ちよく演奏出来た。いつもありがとうございます。

今後のバンド演奏は9/19(月,祝)新宿NINE SPICES、10/16(日)小岩bush bash。バンドのみでやる曲も作っていきます。僕ひとりの演奏は今月は12(金)新宿NINE SPICES、 16(火)下北沢THREE。ひとりの時用に、バンドではやらない曲を作っています。

つまりはライブに来て欲しいということです。

阿久津和也