2011年5月23日月曜日

春の音楽発表会。日が経ってしまいましたが、みなさま本当にありがとうございました。三浦君もありがとう。これからもよろしくお願いします。
オルグとも深く関わっていければ、良いなと思っています。
あそこは場所も人も、素敵な何かが溢れている場所です。


来月には次の企画が決まっています。次のライブです。
約1年半ぶりに「ひととひとと」という企画を行います。
この企画は僕自身が日々の生活から影響を受けた、人やもの等を集約して、出演者もお客様も垣根なく「人と人」が繋がるきっかけが出来る一日を作りたいと思い始めた企画です。

今回は「日常」というテーマを最大に押し出し、そこの携わったひと達に、何かのきっかけが出来る有意義な一日に出来れば良いと思っております。

6/26(日)西荻窪FLAT
i need me.企画「ひととひととvol.4」
open/18:00/start/18:30
ticket/前売り/1000/当日/1300/(+1drink)

-出演-
i need me.
kooreruongaku
Hara Kazutoshi
偶然の産物

当日使用するBGMを現在作成しております。この音源をCD-Rに入れ、特別な仕掛けを加えて皆様にお配りいたします。ご予約お待ちしております。ineedme@livedoor.com まで。
Twitterでその状況を報告したり、しなかったり。
フォロー等はご自由に。http://twitter.com/#!/ineedme_jp

阿久津和也